電話苦手すぎワロタンゴリラ

電話するのが苦手っていう人いますか?僕はとっても苦手です。

 

自慢じゃなくてただの例なんですけど、高校の頃に可愛い女の子からモーニングコールされて、すっげえスッキリ起きれました。

 

 

だから予約の電話とかすごい苦手、、かけてしまえばまあ、なんとかなるけどかけるまでがね。

 

 

それが精神科の予約とかなおさら。

居酒屋で僕が親に泣きながら今の心の内の辛さを話して、じゃあ精神科行こうねってなったのが確か去年の12月くらい?

 

 

結局なんだかんだあって、一回しか行ってません笑笑しかも精神科っていうかメンタルクリニック的な?

 

 

何が言いたいかというと、病んで学校休んでると、気持ちが楽になるんですよ。なにもしなくていいから。後ろめたさとかはあるけど、だから問題を先延ばしにしてしまう。僕の場合大切なことはどんどん忘れてしまうのもあるけど。

 

 

しかもいざしようってなっても電話が苦手でさあ

 

 

まあとりとめの無い感じになったけど、やっと一歩前進できるかな、、

 

 

周りが全部敵に見えるよね。悩みも話せないし

最近ほんと情緒不安定で今は気分いいけど、あとで絶対落ち込むんだろうな、、寝る前が辛いです。悪夢とかも最近すごいし。

 

 

 

ホント文書まとめるっていうか、心情のメモがわりなんですけど、みんな頑張りましょう