カラオケのトイレでタバコを吸うという事

すごい。すごい頻度で一人カラオケ(ヒトカラ)に行っている。

 

今私は春休みな上バイトもしてないのでニートだ、そして暇なので寝る、YouTube、モンスト、カラオケしかない。

 

 

最近地元の安いカラオケに行きすぎて店員と顔見知りになった。またお前か、みたいな目で見られる。

しかも僕はヒトカラだろうがなんだろうが独り言がすごい上に、アイドルソングとか大森靖子とかテンション高めでシャウトする。なので白い目で見られる。

 

もともとドルヲタなんです。いろいろ齧ったけど、ガチはチームしゃちほこだけでした。知らない人は聴いてみてね。

 

 

今日もヒトカラ行って、大森靖子歌ってました。僕は視野見ができる(勝手にふるえてろ)ので、歌っていながらでも視界の端に映る私の部屋を覗き込む女の子が見えて、目が合ってしまった笑笑

 

 

別に見るのはいい笑笑自負する基地外だし。でも理由が知りたい!あまりにもドルソンばっか歌ってたから?大森靖子好きなの?

 

 

ということで大森靖子歌いながら女の子と目が合うなんて恋の予感〜笑笑

 

 

 

 

まあとりあえず一人(むしろみんなで行くより自分の好きな歌が歌える、自分のことを一番理解しているのは自分なので)でカラオケ行ってもめちゃくちゃテンション高いです。

 

 

そして以前にカラオケのトイレでタバコ吸いながらモンスト1時間してたら怒られました笑笑

「以後こういう事があると出禁なのでやめてください笑笑」て言われた笑笑笑笑

ごめんなさい笑笑

 

 

もうカラオケの機材買おうかな笑笑ていうか家に防音の部屋作ってスピーカー買ってクラブ作りたいよね。