2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂で排便をするということ

なんか下世話な話も混じるんですけど、中学の頃の話をします笑笑 僕は親の仕事の影響で転勤を繰り返してて、生まれは福岡なんですが、愛知に転勤、そして中国に6年半住んで、そこから神奈川に来ました。 で、環境がいきなり変わっていくのに適応できない種は…

インターネットロック

死を最高の美徳とするために、、? 死ぬより辛いことってあるのかな? の意は死にたい 死ぬより辛いことが生きている時にあるなら、それを経験してさっさと死んだ方がマシっていう まあ死ぬより辛いことなんて絶対あるよね、死んだことないから知らんけど。 …

僕がアイドルを好きな理由

僕は中学高校に通っていた頃、容姿も含めレベチの勘違い野郎で「笑顔で話してくれたからこのメスは俺が好き」というキモインフレーション人だったのでまともな恋愛や女子との交流が出来なかった。 そしてそのキモさ故、高校の頃の僕は女性恐怖症だった(俺の…

電話苦手すぎワロタンゴリラ

電話するのが苦手っていう人いますか?僕はとっても苦手です。 自慢じゃなくてただの例なんですけど、高校の頃に可愛い女の子からモーニングコールされて、すっげえスッキリ起きれました。 だから予約の電話とかすごい苦手、、かけてしまえばまあ、なんとか…

カラオケのトイレでタバコを吸うという事

すごい。すごい頻度で一人カラオケ(ヒトカラ)に行っている。 今私は春休みな上バイトもしてないのでニートだ、そして暇なので寝る、YouTube、モンスト、カラオケしかない。 最近地元の安いカラオケに行きすぎて店員と顔見知りになった。またお前か、みたいな…

頭痛い

居酒屋で向かいの席の男子大学生に、わざわざ聞こえるように悪口を言われた話で、 嫌なことは大学になってもあるけど、高校の頃を思い出した。あの時の陰湿な感じ。まあ高校生なんて大体頭おかしいし(俺も)、そういう悪口って結局正当性はないし、こちらが反…

悪ノリ大学生散れ肉

見た目を馬鹿にする笑いは最低だ、、、 しかもそれがわざわざ耳に届くように、目に見えるように分かりやすくされたなら尚更 もちろんイジリの範疇のものがあるし、お互い分かっててやってるものもある。けど今思えばそういうイジリですらも嫌な人もいたのか…