頭痛い

居酒屋で向かいの席の男子大学生に、わざわざ聞こえるように悪口を言われた話で、

 

嫌なことは大学になってもあるけど、高校の頃を思い出した。あの時の陰湿な感じ。まあ高校生なんて大体頭おかしいし(俺も)、そういう悪口って結局正当性はないし、こちらが反論すれば治るんだけど。

 

 

いきなり知らない人に言われると辛いよ

ネットみたいな感じ、知らない人にいきなりdisられる、ネットはいくらでも逃げれるからほんとずるいよね、当て逃げできるし

 

 

なんかホントもう感情がぐちゃぐちゃで辛い、うざい奴のせいで辛くなるのも辛い、明日精神科予約したからなんか変われたら前に進めたらいいな

 

 

 

頭の中で考えることは達観してるし、他人にも自分にも説教もできる、けど行動に移せないから困るんだよね、それで楽してると思われて、家族とか友達にも

 

俺も精神科行くまですごい長かったし、行ってから嫌になったりしたけど、最初の一歩踏み出さないと、

 

もう後ろめたさとか、申し訳なさとか、会いたくない人とか、嫌な時間、場所、作りたくないよね、胸張ってしっかりやるべきこととやりたいことをやって楽しく生きていきたいよね

 

みんな頑張ろう、本域のクズは散れ