風呂で排便をするということ

なんか下世話な話も混じるんですけど、中学の頃の話をします笑笑

 

僕は親の仕事の影響で転勤を繰り返してて、生まれは福岡なんですが、愛知に転勤、そして中国🇨🇳に6年半住んで、そこから神奈川に来ました。

 

 

で、環境がいきなり変わっていくのに適応できない種は滅びるんですけど、それが僕だったんですね笑笑

 

まあ日本の中学はレベチだこと、、、

みんな面白いし、好き放題やってるし、そんな中で僕は全く友達が出来ませんでした!笑笑サッカー部に所属してたんですけどいじめが酷かったです。僕の家はまさに中学の目の前にあるので、僕が家を出るときみんなから見られるんですね。それも嫌で嫌でわざわざ裏口とか民家を通ったりして別の場所から出たり、

 

で色々ノイローゼになって、トイレの水流す音や、ドライヤーの音すら恐怖の対象になりました。なのでトイレもなかなか使えないしドライヤーなんて使えたもんじゃない笑笑

 

あとトイレの大の方、小もですけど、音がするのが嫌で、風呂で排便(?!)したりしてましたね???

まあ汚いんですけどwそれくらいノイローゼになってたんですねー学校も行きたくなくて、なので中学の友達も一桁だし、記憶もぜんぜん残ってないです。

 

 

高校に入ってからも挫折はしたけどなんとかうまくやったりやってなかったり

 

とまあ