スクールカスカスカースト

高校ってスクールカーストあるよね。

 

あと高校って、スクールカースト上位だと自称してる奴らはだいたい理不尽なことしてくるから、ぶっ飛ばしていいよ笑笑

 

 

高校なんて小さな世界だから、自分の好きなことして、楽しんでいこう。

失敗したら挫折もあるけど、楽しいこともあるから。嫌なら逃げればいい。高校ならまだ逃げてもいいから。そこで逃げた後どう対処するか覚えればいいだけ。

 

僕は高校時代は後悔してることもあったし、いじめられたりもしたけど楽しかった。友達もいなかったけど、頑張って楽しい方向に自分で持って行ったから。

 

 

新生活ぶっ飛ばしてこう。