小学6年生ンゴ

私そこそこ厳しい人生を送ってきています(自分が打たれ弱いだけ)

眉間にしわを寄せ歯を食いしばりながら生きてきたので、今はおでこにシワがより、歯並びもガタガタです。

 

小学6年の頃の話をします。

ワイ、親の仕事の関係で幼稚園くらいから小学卒業まで中国🇨🇳の方に住んでました。転勤族奴ですね。

小学6年の時も中国に住んでたわけですが、そんな時ワイに彼女が出来ました。

僕、今は全然モテないのに幼稚園~小学の頃はモテてたんですね~そういうのありますよね?笑まあ小学生なんて脚が早ければモテるんですよね、割と脚は速かったので。

で、小学生の頃も毎年彼女を作って、小学生のカップルなんて何をするわけでもなく、付き合って満足してたんですけど笑

6年生の時はホントに好きな子だったんですね。可愛いし優しいし、二人で話してる時はドキドキして、これがほんとの恋愛か!なんて思って。

 

で順調に二人カップルしてたんですけど、僕が1ヶ月ほど日本の小学校に行く機会が出来たんですね。卒業直前かな?

でそれまで日本の学校に行ったことがなかったので、カルチャーカルチャーショックの連続、、、なんというか、中国の学校の子はみんな真面目なんですよね笑でも、日本の子達は結構やんちゃで、クラスの女の子を気に入らないと蹴飛ばしたり笑、鉛筆じゃなくてシャーペンを使って良かったり笑笑、とりあえず僕には日本の学校は衝撃で、とても楽しかったんです。しかも僕は海外から来たヒーローみたいに扱われて、先生や友達からチヤホヤされ、女の子からモテて(これは勘違いではなく実際にめっちゃモテた笑よくわからん笑)、最高でした。

 

でそこでめちゃくちゃ可愛いすみれちゃん(仮名)がいたんですよ。

すみれちゃんはスタイルも良くて、顔もクッソ可愛い美少女、、もちろん好きになりました。

 

色々あって日本の学校に行く最後の日、すみれちゃんと女の子の友達、二人に呼び出されました。ちなみに、卒業は中国の方でするんですけど、中学校からはこっちにくるので、中学になると日本の子達とは再会できます。

 

女友達「ほら、すみれ言いなよ、、」

 

すみれちゃん「えっと、、ブログ主君と一緒にいれて、すごい、、楽しかったよ!ホントに今までありがとう^_^」

 

ブログ主(あ、、この雰囲気完全に俺のこと好きやん、、付き合おうかな、、でも中国に一応彼女いるし【大事】あ、でもまた会えるから保留にしてまた日本来たら付き合おっと笑)

 

ブログ主(すこし照れながら)「俺も楽しかったよ!また会えるし、楽しみにしてる!(保留の意)」

 

と、日本のすみれちゃんは中学でまた会えるので一旦保留にして、笑

今は中国の彼女との時間を楽しむことにしました笑

 

 

〜そして卒業、日本に本帰国する〜

 

 

 

 

そして

 

 

中国の彼女とは別れました笑遠距離恋愛無理やで笑

でも俺にはすみれちゃんがいるから!!

と思って中学入学、、

 

中学の話もいろいろあるんですがここは省いて、すみれちゃんが俺のことを好きなのは分かってるから、いつゲットしようかな~なんて考えながら学校生活を送っていました。その間に好きでもない子と断れなくて付き合ったり、俺の悪い癖で、ちょっと優しくされただけで、こいつ俺のこと好きだな、、、て思った子が十人くらいいたり。

 

 

長いですね。

そろそろすみれちゃん行こうと思って告ったら振られました☆おわりてへぺろ