インターネットロック

死を最高の美徳とするために、、?

 

死ぬより辛いことってあるのかな?

の意は死にたい

死ぬより辛いことが生きている時にあるなら、それを経験してさっさと死んだ方がマシっていう

 

 

まあ死ぬより辛いことなんて絶対あるよね、死んだことないから知らんけど。

あとその人が辛いと感じたら辛いんです。なので他の人の辛さの耐久値を当てはめないでください。

 

 

 

生産性がないなら余命三年と言われた方がよっぽど有意義に生きられるのかも知れない。だらだらあと50年くらい生きるより、好きなことに塗れて3年生きるのと、、ロックスターみたいに27歳で死ぬとか、ロック知らないけど。

 

 

23歳の夏休みに何もすることがなかったらとんでもない気持ちになる、りそう。

 

 

 

とりあえず今の夢はオーバードーズか、車に轢かれたり飛び降りたりなんらかの外傷を負って、入院してるときに点滴とか引きちぎって、引きずりながら脱走して、みんなとタバコ吸うことかな

 

 

まあ迷惑なんで死ねって感じですけど